常夏塾VSアドセンス商材

常夏塾はサイトアフィリで稼ぐノウハウを学ぶ塾です。
以前はアドセンスをメインにしていました。
そこで、アドセンスの情報商材を中心に比較してみます。



有名なのが、澤田さんの「アドセンス起業NO.1」です。
この商材・・・正直、2万円もするノウハウは書かれていません。
この商材を絶賛されたり、常夏塾と比較するアフィリエイターもいますが、
神経を疑います。
この商材なら、常夏塾の最低受講料4か月分を払った方が
100%間違いなく稼げます。



澤田さんの商材が悪いとはいいませんが、
高すぎます。
特典のテンプレートも検証の結果では殆ど効果はありません。
アドセンスで最も重要な
アクセス解析についても一切語られていません。
内容的にはサポートも含めて3000円程度が妥当です。



同時期に同じキーワードで2つのサイトをいくつか作りました。
1つは常夏塾のノウハウと常夏塾が推奨するブログを使い、
もう1つはアドセンス起業NO.1のノウハウで・・・。



常夏塾のノウハウのサイトは
殆どがYahoo検索1ページ目に表示され
コンスタンスに報酬を上げていますが、
アドセンス起業NO.1のノウハウでは
1ページ目の表示どころか100位以内にもランクインできていません。
勿論、報酬も殆どありません。



私は元々自分のレビューサイトで
アドセンス起業NO.1」は
買うべきでないと主張してきています。
アドセンス起業NO.1と常夏塾を対比して考える事さえ
ありえない事だと思います。



本当にアドセンスを知っているアフィリエイターならば
まずアドセンス起業NO.1を薦める主旨が理解できません。
購入者の事を本気で考えているアフィリエイターなら
迷わず常夏塾を薦めるでしょう。



初心者がアドセンスのアカウント取得する場合も含めて
100%常夏塾の方が上回っていたと断言できます。



同じ情報商材で、「0からのアドセンス」という商材がありましたが、
話になりません。
なので、どうやら販売停止にしたようですね。
コレを薦めていたアフィリエイターさんが信じられません。



これなら無料レポートや無料講座で学ぶ方がイイでしょう。

常夏塾ときくち塾

常夏塾を知った後に「きくち塾」を知りました。
ですから、どんな内容の塾なのかはよくわかりませんが
多くのレビューから参考にしてみます。



きくち塾では、SNSに置いてあるキーワードを
自分でダウンロードして作ると聞きました。
その数は、1000という事です。
そこで手に入る1000キーワードでサイトを作ったら
まぁ、月10万は超えるのでは〜って感じはします。



サイト量産はHTMLを使うとの事です。
テンプレートがあるので、難しくありません。



その他に、塾生限定の有料のキーワードツールがあるとの事で、
個人的には、
「入塾してからもキーワードにお金を取るの?」
って感じはします。



ただ、YAHOO変動において
かなりの方が稼げなくなっているとのレビューを
多く見かけます。
一部のアフィリエイターが必死にアフィリしていますが、
過去の報酬画像を載せても無意味だと思います。
だって、きっと圏外に飛んで稼げていないんでしょうし。



常夏塾以外のアドセンス塾

常夏塾は、色んなサイトアフィリで稼いでいくノウハウを
提供する塾です。



3期以降には物販アフィリ、携帯アフィリ、情報商材アフィリ、
ASPアフィリ、ステップメールの手法などのノウハウも提供されました。



しかし、個人的には
情報過多になってしまってアドセンス報酬の伸びが
鈍化したように感じます。



多くのノウハウを知れると言う事は
一見、得した感じになりますが、
結果としてはマイナスになりかねないと思います。



アドセンスを実践したけど自分には向いていない〜と
感じた時に、携帯アフィリや情報商材アフィリに転向させるように
塾側からアナウンスしてくれたら良かったと思います。



アドセンス塾として「K塾」という塾があります。
K塾も、量産型サイトアフィリエイトです。
アドセンスだけでなく、楽天などのアフィリも学べます。



私自身が入塾していないので詳細はわかりませんが、
かなり質の高い塾だと聞いています。
K氏のセミナーDVDも観ましたが、
正直に言ってレベルは常夏塾よりも上かもしれません。
ただ、あくまで自分自身の努力によるものでしょう。
又、費用が36万円位とかなり高額です。



常夏塾以外の塾

常夏塾以外で「塾」と言って思い浮かぶのは
「石田塾」です。
既に募集も終わっていますが、
多くのスーパーアフィリエイターを排出した石田塾ですが、
もう募集は無いと言われています。



実際に私が入塾していないので詳細は不明ですが、
多くのレビューや体験者の方のお話では、
徹底的な個別サポートがありテキストもわかりやすいとの話。
又、塾長の石田さんが運営する
アカデミアジャパン開発ツールの提供や割引購入が可能で
コレが稼ぎを加速させている一つだと言われています。



但し、入塾費用が約30万円と、かなりの高額です。



そして、石田塾は少しレベルが高いため
アフィリエイトなどですでに結果を出しているが、
さらに稼ぎを増幅させたい方。
時間的な自由がある方などが、理想的だと言われています。



AMC お試し入会の内容を見てみる



トップページへ

×

