塾というものに対する竜馬さんの考え方を教えてください。

【質問】
塾というものに対する竜馬さんの考え方を教えてください。


【回答】
ネットビジネスでの「塾」は、
ある意味ユーキャンとかの通信講座と同じと思います。

例えば「宅建」や「行政書士」などの資格試験の講座があります。
これらは、書籍を利用して独学で勉強しても合格は可能です。
専門学校に行くという方法を選ぶ人もいますよね。

ユーキャンなどの通信講座を受講する人は、
最新の合格ノウハウを少ない時間で学びたいと考えて
受講しています。
勉強持間の短縮というか、
合格への最短距離を知りたいんだと思います。

対面受講という事を除けば、
高校受験や大学受験の塾や予備校も同じです。

塾なんて行かなくても
学校の授業だけで合格できる人もたくさん居ます。
お金を払う分だけ、
より確実に合格に一歩でも近付きたいと考えるからですね。

常夏塾に限らず、
ネットビジネスの塾に入らなくても商材なんて買わなくても、
稼げる人はいくらでも居ます。
ただし、すべてに関して言える事は、行動する事です。

塾に入っても行動しなければ稼げません。
入らない場合も勿論です。


AMC お試し入会の内容

トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

