独自のノウハウとは裏技ですか?長期的に通用はしませんか?

【質問】
独自のノウハウとは裏技ですか?長期的に通用はしませんか?


【回答】
独自ノウハウとは、裏技と言えば裏技なのかもしれませんし
裏技でないと言えば裏技ではないと言えます。

常夏塾が教えるノウハウの中心は、王道のノウハウです。

この王道ノウハウにプラスして、
その時点での検索エンジン対策が独自のノウハウとなります。

1年前のSEOノウハウは、
現在では有効な部分と使えなくなった部分があります。

常にYahooもGoogleも対策しているからです。

ですから、現時点でYahooに強いブログサービスを教えてもらい、
そのブログでサイトを作成していきます。

新しいノウハウの場合だと、だいたい1ヶ月で報酬は激増します。

一時的なモノで、
そのサイトからの報酬が一気に減る場合も勿論あります。
その場合は、稼げなくなったサイトをバックリンクサイトにしたり、
息を吹き返すのを待つ事になります。

普通は、そんな場合になると塾から、
その時点での対策がアナウンスされます。

独自ノウハウとは、
その時点その時点での最も有効なサイト作成方法です。

上位表示されずに全く稼げないサイトを20個作るなら、
稼げるサイトを5個作った方が効果的ですし、
モチベーションも上がります。

ある意味、独自のノウハウ単体としては、一時的なものであって、
長期的に稼ぐノウハウではないのかもしれません。

王道のノウハウを進めながら、
現時点で最適なノウハウを随時プラスしつつ
実践していく形だとイメージしてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。