テキストが多すぎて混乱するとのレビューを見ましたが・・・

【質問】
テキストが多すぎて混乱するとのレビューを見ましたが・・・


【回答】
テキストは、最初に一気に送られてくるわけではありません。

まず、入塾後の開講と同時に、
「入塾案内」「準備テキスト」
「ASPサイト申請用ブログ作成」
「ASP登録マニュアル」「ASPの管理を効率化するツール」
「アクセス解析タグ・アドセンスコードの取得」
「HTMLサイト作成の流れ」
等などのファイルが届き、順番に進めていきます。
基本はコレだけです。

内容的にはそれほど難しい内容でもなく、
テキストに沿って作業すれば1〜2日あれば十分だと思います。

その後、色々なテキストやファイルが次々と送られてきますが、
参考程度として「HTMLサイト作成の流れ」を基準に
サイトを作っていくことです。

この点に関しては、
常夏塾が「情報の遮断をしてください」と言っている事と
やっている事が違っていると思います。


時々ですが、塾側からメールで
「何をやっていいのかわからなくなっている人へ」
とのメールが時々流れてきます。
コレで確認する事で、混乱した部分を再確認出来ます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

