実践すれば確実に成果が出ますか?

【質問】
実践すれば確実に成果が出る方法ですか?


【回答】
実践すれば、金額の大小はありますが、
確実に成果が出ます!(キッパリ)

ネットビジネスには色々なモノがあります。
例えば、情報起業やメルマガアフィリエイト、
オークションなどです。

最近では携帯アフィリも流行っています。


メルマガアフィリエイトは、
読者が増えることで1ヶ月に数百万円というアフィリ報酬を
受け取ることが可能です。

情報起業にいたっては、一気に1000万円以上も稼げます。


しかし、メルマガアフィリエイトは、
永遠のテーマである読者増が大変で
コレに相当の時間がかかりますし、躓いてやめる方が多いです。
ブランディングも必要になってきますし、
毎日の記事更新やメルマガ発行が必要になってきます。
コレを止めると売上は無くなります。
永久に労働収入って事ですね。

しかも、正直言ってなかなか売れなくて難しいです。
情報起業も同様です。


PPCアフィリというものがありますが、
大きな間違いさえしなければ広告費をかければ物は売れます。
しかし、かなり高度なノウハウが必要で手間もかかりますし、
広告費という初期投資が必要です。


これからは携帯アフィリの時代〜って騒いでいる方が居ますが、
携帯も進化を続けて、
今や携帯の端末でPCサイトを見る時代に変わっていってます。
って事は、モバイルサイトを量産しても
先では稼げなくなってくる可能性が高いと思います。


比べてサイトアフィリは、ブランディングの必要はありません。
逆に言えば、リストも集まらず、
リピーターも発生しにくいとは言われていますが、
ネット人口は増える一方なので
リピーターの必要性は無いと私は思います。

又、PPCアフィリエイターやモバイルアフィリエイターも
必ずサイトアフィリを始めてくるでしょう。


これから必要なのは、
自分の作ったサイトを検索エンジンの上位表示させ
安定させる事だけです。
コレに関する短期的なノウハウは、
1年に何度も変わりますので都度対応していくしかありませんが、
王道として○○○をするだけです。

サイトアフィリは、月収50万円や100万円となるまでは
かなりの努力がいりますが、ネットビジネスにおいて、
最も稼ぎやすく安定した収入になる事は間違いないと思います。

そして、稼ぎが安定してくると1ヶ月間手を休めても
報酬は一気には下がりません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

