常夏塾とは?

常夏塾2期生の竜馬です。


常夏塾に入塾してから4年以上が経過しました。


この間、幾度もアドセンスのアカウント削除やアフィリ報酬0など
紆余曲折がありましたが、
今のネットビジネスによる収入が安定しているのは
常夏塾の存在が大きいのは言うまでもありません。
※本来、一度アカウント削除になると二度とアドセンスは出来ません。



常夏塾は、基本的にサイトアフィリで稼いでいくネットビジネス塾です。
以前はアドセンスのアカウント取得から稼げるまでのノウハウを
随時提供してくれていました。
今は、ASPアフィリや情報商材アフィリで稼ぐノウハウを
徹底的に提供しています。



アドセンスを含めたサイトアフィリの場合は
無料レポート等で学ぶ事も可能ですし、
情報商材を購入して学ぶ事も出来ます。



しかし、日々変化していくネット環境の中で
無料のレポートや過去に稼いだノウハウだけでは
継続して稼いでいくには限界がありますし、
明らかに稼げるまでのスピードが違います。



常夏塾で使用されるテキストは図解入りや動画まで用意されており
初心者でも安心して取組むことが出来ます。



常夏塾では、稼ぐノウハウだけでなくツールも提供されます。
しかし、常夏塾のノウハウやツールというのは、
作業を最大限、効率化してくれますが、
自分の代わりに働いてくれるわけではありません。



なんとなく流れで入塾したり、とりあえず入るだけって方は、
稼げるようにはなりません。



これは常夏塾に限らずネットビジネス全体がそうです。



又、アフィリエイトやネットビジネスが
楽してカンタンに稼げるというイメージを持っている方は
絶対にお勧め出来なません。



十分にやる気とそれなりの覚悟を持って入るべきだと思います。



本気で稼ぎたい人。
稼げるまで諦めない人。



そういう気持ちを持っている人にこそ、
是非、入塾してほしいと思います。



常夏塾は今はありませんが、
AMCという名前に変わり、更に充実したノウハウ提供がされています。
以下のリンクから詳細をご覧下さい。


 AMC お試し入会


※入塾申込み時の注意点
 入会に対して不安のある方は、とりあえず下記リンクよりご相談下さい。


相談.jpg



 又、現在は入会前に30日間の無料お試しが可能となっています。

 ですから、時間的に作業が出来るかどうかもわからないし
 ノウハウ的にどうなのかも不安な場合は、
 とりあえず無料お試しで試してみるのも方法です。

 かつての常夏塾には、「無料お試し」というモノがありませんでしたので
 私は清水の舞台から飛び降りたつもりで申し込みましたが、
 今は安心できるこの制度を活用しない手は無いと思います。
  


AMC お試し入会



トップページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。