常夏塾のノウハウ

常夏塾のノウハウは、一般的に知られている方法と
常夏塾独自のノウハウとがあります。



一般に言われているサイトアフィリで稼ぐ方法は
サイトの量産、パワーサイトを作る、バックリンクサイトの充実、
などですが、
コレも一言で言うと簡単ですが、なかなか出来るものではありません。



それらのサイトをどうやって作るのか?
どうすれば効果的なのか?
どのブログサービスを利用すればいいのか?
そんな情報が満載のノウハウです。



ただ、やみくもにサイトを量産しても
ある程度は稼げますが、非効率である事は間違いありません。
同じ30個のサイトを作るとしても
どのサービスで、どんなキーワードで作るのか・
これら全てを常夏塾で学べます。



そして、サイトを作る上で一番の悩みが
キーワードです。
コレを常夏塾は提供してくれます。



2期の時代ですが、キーワードアドバイスツールが
停止になることが決まった時に、
塾生連合でキーワード調査をしました。
こんな塾による組織の力を発揮していたということが
ある意味で塾の結束力であり、塾という組織の強みですね。



同じように塾が提供するサーバーを利用する事で
多くのバックリンクサイトを持つ事も可能となりますね。


 AMC お試し入会


トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

