常夏塾VSアドセンス商材

常夏塾はサイトアフィリで稼ぐノウハウを学ぶ塾です。
以前はアドセンスをメインにしていました。
そこで、アドセンスの情報商材を中心に比較してみます。



有名なのが、澤田さんの「アドセンス起業NO.1」です。
この商材・・・正直、2万円もするノウハウは書かれていません。
この商材を絶賛されたり、常夏塾と比較するアフィリエイターもいますが、
神経を疑います。
この商材なら、常夏塾の最低受講料4か月分を払った方が
100%間違いなく稼げます。



澤田さんの商材が悪いとはいいませんが、
高すぎます。
特典のテンプレートも検証の結果では殆ど効果はありません。
アドセンスで最も重要な
アクセス解析についても一切語られていません。
内容的にはサポートも含めて3000円程度が妥当です。



同時期に同じキーワードで2つのサイトをいくつか作りました。
1つは常夏塾のノウハウと常夏塾が推奨するブログを使い、
もう1つはアドセンス起業NO.1のノウハウで・・・。



常夏塾のノウハウのサイトは
殆どがYahoo検索1ページ目に表示され
コンスタンスに報酬を上げていますが、
アドセンス起業NO.1のノウハウでは
1ページ目の表示どころか100位以内にもランクインできていません。
勿論、報酬も殆どありません。



私は元々自分のレビューサイトで
アドセンス起業NO.1」は
買うべきでないと主張してきています。
アドセンス起業NO.1と常夏塾を対比して考える事さえ
ありえない事だと思います。



本当にアドセンスを知っているアフィリエイターならば
まずアドセンス起業NO.1を薦める主旨が理解できません。
購入者の事を本気で考えているアフィリエイターなら
迷わず常夏塾を薦めるでしょう。



初心者がアドセンスのアカウント取得する場合も含めて
100%常夏塾の方が上回っていたと断言できます。



同じ情報商材で、「0からのアドセンス」という商材がありましたが、
話になりません。
なので、どうやら販売停止にしたようですね。
コレを薦めていたアフィリエイターさんが信じられません。



これなら無料レポートや無料講座で学ぶ方がイイでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。