常夏塾ときくち塾

常夏塾を知った後に「きくち塾」を知りました。
ですから、どんな内容の塾なのかはよくわかりませんが
多くのレビューから参考にしてみます。



きくち塾では、SNSに置いてあるキーワードを
自分でダウンロードして作ると聞きました。
その数は、1000という事です。
そこで手に入る1000キーワードでサイトを作ったら
まぁ、月10万は超えるのでは〜って感じはします。



サイト量産はHTMLを使うとの事です。
テンプレートがあるので、難しくありません。



その他に、塾生限定の有料のキーワードツールがあるとの事で、
個人的には、
「入塾してからもキーワードにお金を取るの?」
って感じはします。



ただ、YAHOO変動において
かなりの方が稼げなくなっているとのレビューを
多く見かけます。
一部のアフィリエイターが必死にアフィリしていますが、
過去の報酬画像を載せても無意味だと思います。
だって、きっと圏外に飛んで稼げていないんでしょうし。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

