常夏塾以外のアドセンス塾

常夏塾は、色んなサイトアフィリで稼いでいくノウハウを
提供する塾です。



3期以降には物販アフィリ、携帯アフィリ、情報商材アフィリ、
ASPアフィリ、ステップメールの手法などのノウハウも提供されました。



しかし、個人的には
情報過多になってしまってアドセンス報酬の伸びが
鈍化したように感じます。



多くのノウハウを知れると言う事は
一見、得した感じになりますが、
結果としてはマイナスになりかねないと思います。



アドセンスを実践したけど自分には向いていない〜と
感じた時に、携帯アフィリや情報商材アフィリに転向させるように
塾側からアナウンスしてくれたら良かったと思います。



アドセンス塾として「K塾」という塾があります。
K塾も、量産型サイトアフィリエイトです。
アドセンスだけでなく、楽天などのアフィリも学べます。



私自身が入塾していないので詳細はわかりませんが、
かなり質の高い塾だと聞いています。
K氏のセミナーDVDも観ましたが、
正直に言ってレベルは常夏塾よりも上かもしれません。
ただ、あくまで自分自身の努力によるものでしょう。
又、費用が36万円位とかなり高額です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。