常夏塾以外の塾

常夏塾以外で「塾」と言って思い浮かぶのは
「石田塾」です。
既に募集も終わっていますが、
多くのスーパーアフィリエイターを排出した石田塾ですが、
もう募集は無いと言われています。



実際に私が入塾していないので詳細は不明ですが、
多くのレビューや体験者の方のお話では、
徹底的な個別サポートがありテキストもわかりやすいとの話。
又、塾長の石田さんが運営する
アカデミアジャパン開発ツールの提供や割引購入が可能で
コレが稼ぎを加速させている一つだと言われています。



但し、入塾費用が約30万円と、かなりの高額です。



そして、石田塾は少しレベルが高いため
アフィリエイトなどですでに結果を出しているが、
さらに稼ぎを増幅させたい方。
時間的な自由がある方などが、理想的だと言われています。



AMC お試し入会の内容を見てみる



トップページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

