常夏塾2期生 竜馬です。

常夏塾2期生の竜馬です。



世間的には高評価の信金に勤務していて
某支店のNO.2である次長をしていました。



が、表向きはイイ顔している経営者ですが、
裏の顔はヒドイものでした。



理事長は、役人からの天下りで
お客様の事など一切考えないで
自分私利私欲のために信金を使っている
最低の理事長です。



その下の専務以下は、
とにかく理事長の顔色だけを伺いながらの経営。



そんな腐った経営者の下では働けない〜っと
自ら退職してネットビジネス界に参入したのが
平成18年10月。



情報起業、アフィリエイトと
慣れないパソコンに四苦八苦しながら
半年間は一切稼げませんでした。



平成19年3月に常夏塾の塾長である横山さんと出会い、
同年5月に常夏塾2期生として本格的にアドセンスを始めました。



トップページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。